氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

Wing Love

www.youtube.com

好きだったアニソンといえば、まずこれです。夢戦士ウイングマンのエンディングテーマ。アニソンとは思えない出来ばえ。英語がぜんぜんわからなかった当時の私は、「Wing Love♪」のところを「Wing MAN♪」と歌っていると思っていました。

しっかし、ただで昔の名曲を聴けるなんていい時代ですね。誰にも頼まれていないけど、すきだったアニソンをこれからも紹介していきます。

それにしても、ドリームノートほしかったなぁ