氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

東大集団わいせつ事件の犯人のその後の記事

wezz-y.com

こわいですね。

自分より成績が悪ければ、ものすごい侮辱をしてもいいと思っているってこと?

ならこの事件の犯人たちは、自分より成績のいい人間に全裸にされ陰部にドライヤーをあてられたり肛門を割り箸で突っつかれても、文句はないんだね。

犯人の一人はブログかに何かに

>「教養のない人間が嫌い」
>「親の顔が見てみたい、育ちが悪すぎる」
>「知識武装は何よりも強い。無知は罪である。社会人になって勉強をしない人間はたかがしれている」

と書いているそうですが、この人そうとう教養ないと思うし、親の顔見てみたいっす。育ちが悪いと思うし、たかが知れてると思う。

ブーメランてやつか。

この手の事件て、昔は(失礼だけど)WとかKO大学の学生が起こしてたイメージ。スーパーフリーとか。少子化で東大も入りやすくなってるから、しかたないのかな。

まあ、社会性を身に着ける時間を犠牲にしてまでがり勉しなければ東大に入れなかったんだろう。そうすると、本当に頭が良いのかは、わからないな。