氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

昔のドキドキ:ガンダムの小説

やはりこの世代はガンダムの思い出を書かなきゃいけないですよね。

今回はドキドキと組み合わせて書きます。

中学生のころだったか、小説版ガンダムを3冊かって読みました。

というのも、仲間から、アムロがセイラさんとやってるという話を聞いたからです。

買ってきて読んで、興奮しながら一気に読みました。すげー、と。

セイラさんのあそこの毛をお守りにとかもドキドキしました。俺も欲しい!

 

さらに、この本のいいところは、部屋の戸棚に入れておいても、まったく違和感がないので、保存も楽!

Zガンダムの小説版が出たときは、いろいろ期待して全5冊かったのに、そいういうのがなくて、がっくり来た覚えがありますw

次の巻には、カミーユとファのXXXがあるのではないかと期待して次々に買って行ったみたいな。

そんなんで、ガンダムZZの小説は買いませんでしたw