氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

「うっせぇわ」とか言う曲

高学年の息子がYouTubeで聴いていたので、検索してみたけど、
子供の間で流行ってる曲なんだってね。
歌詞見たら、ぺーぺーサラリーマンの哀歌って感じ。
それがなんで小学生にはやるのwww
歌詞の意味なんかわからずに、「うっせぇ」とかが気に入っているだけなんだろうな。

まあ、調子こいてこっちに生意気な口をきいてこない限り、放置するけどね。子供には甘いかも。
すこし意味合いが違うかもしれないけど、おれも北斗の拳とか好きだったしな。