氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

JAL崩壊

CAさんたちの暴露本。

こういうの好きです。うるさい客の話、ロッカールームの話、組合の話etc。

精神状態が普通でなかった機長の話とかは怖かったです。そういう人には操縦させないで、精神科のお医者さんに診せてください。あと、機長の移動にファーストクラスはどうかな。ビジネスで十分では? その分ファーストにお客さんを入れて稼いだほうがいいと思います。まあ、株主じゃないからどうでもいいけど。

あと、CAさんにも、スーパーバイザー、キャビンコーディネーター、アテンダントなどの階級があることもわかって、次にJALに乗るのが楽しみです。

最後に、アマゾンのレビュー見たら評価低いですね。JALの中の人がさげてんのかなw

星三つ

★★★☆☆