氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

神戸市の教員間いじめ

恐ろしい先生がいるもんだと思ったけど、その言い分が、「嫌がっているとは思わなかった」とか
小・中学生のいじめっこの言い分そのものというのも恐ろしい。
このレベルでは、児童のイジメは発見できないでしょうね。
管理職も気づいていなかったようなこと言ってるし(あるいは、気づいたけど見て見ぬ振りか)
何れにしても、こんな人たちが教員だと、小学校からイジメは無くならないな。

あと、女帝とかいうのが、被害教員の学級崩壊を仕掛けていたそうだけど、
これこのクラスの保護者は学校側にでも猛烈に抗議すべきだと思うよ。
このバカは、被害者だけを攻撃するつもりでやったのかもしれないけど、
学級崩壊して1番の被害者は、そのクラスの児童だろ。勉強とかも進まなくなるし、
社会性を身につける機会が失われる。
この女帝はそこまで想像できなかったのか?


さらに、この梅沢富美男
「あいつも男なんだろ。さっさとやり返せばいいじゃねぇかよ」
なに、このバカ発言。
こういうのが世の中で発言権を持っているのも
いじめがなくならない要因だろうね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000264-sph-soci