氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

レッドビッキーズ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

昭和な番組で、「それいけ」と「がんばれ」がありましたね。
私は、おそらく再放送を見たんだと思いますが、
綺麗なお姉さんが監督をやっている野球チームなら入りたいなぁーとか思っていました。
さらに、チームのメンバーが野球が下手なので、このチームに入ったらヒーローになれる、
とか後ろ向きというか、情けない夢想をしていました。
まあ、なんにしろ、綺麗なお姉さんの少年野球チームなら、入りたいし、やる気出ますよね。器械体操のレオタードとか。