氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

防災バッグに眠っている災害用ポータブルテレビでも契約?

N国党の川端しんじさんの動画見て驚きました。事業所の話ですが、普段まったく使わない災害用ポータブルテレビでも、一個につきNHKと一契約必要だそうです。

こんなのからもお金を盗ろうとするのって、公共放送と言えるのかね?

 

あと、ふと思ったけど、レンタカーのカーナビでテレビ見れるのがついているときがあるけど、やっぱりホテルみたいに、一台につき一契約なんでしょうね。

それって、結局レンタカー代に上乗せされるんで、消費者に返ってきますよね。

恐ろしいな、この団体。

www.youtube.com