氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

終活ネットの団塊ジュニアのクソ記事

syukatsulabo.jp

> 我慢は美徳ではないと考える
> ゆとり教育の影響もあってか、我慢を強いられない、

何か間違っていないか? ゆとり教育なんか受けたことないけど。詰め込み教育なら受けたかもしれないけど。
競争が激しかった世代とも書いているけど、書いてるやつは矛盾に気づかないのか?

そのほかの団塊ジュニアの特徴に以下のものがあるそうです

>団塊ジュニアは何でクズと言われるの?
>団塊ジュニアはクズと言われる原因は次の通りのようです。

>・人の話を聞かない人が多いため
>・些細なことに気を立てるクレーマーが多いため
>・全体的に陰険でネチネチしているため
>・少子化はこの世代の甘えが原因だと思われているため

この世代の甘えのせいで、日本が少子化しただと。ふざけんなよ。
終活ネットって、会社らしい。
なんか腹が立ってきて最後まで読んでないけど、すごいクズ会社ですね。
この記事書いたの、ほんと、あれだと思う。
内容もアレだし、団塊ジュニアが将来的に客になると考えられないと言う意味でもあれ。
大丈夫かね?