氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

Oさんの現在 菓子店勤務を読んで

STAP騒動「小保方晴子」さんの現在 菓子店勤務、都内でおくる同棲生活(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

もうそっとしておいてあげたら?
この新潮の記者は、彼女を自○に追い込みたいのか?

 

小○方さんといえば、毎日新聞の須○桃子記者。
須○記者さん、あなたの所属している毎日新聞で、ねつ造記事書いてる奴がいる疑いがあるそうですよ。

agora-web.jp

しっかりと調べてoさんの時みたいに、ねつ造であればその記者を追い詰めてくださいね。
自分の会社内は調べられない、とか科学記事じゃないから調べないなんて言ったらジャーナリスト失格だからねw