氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

アベノマスク

news.yahoo.co.jp

こういうニュース見ると、アベノマスク結構いいんじゃないかと思ってきた。
うちは共働きで、並べないからね。毎日洗うのは、多少手間がかかるけど、
再利用のマスクいいかもしれない。
子供たちも、小学校でもらえるらしいし、家族の分はあるな。

休校も最初は迷惑で、実際辛かったけど(子供たちは家でゲーム三昧だし)、今から考えると、感染拡大の抑止になっていて、良かったんじゃないかと思う。

注目集めるために無責任に馬鹿にするお笑いタレントの戯言なんか無視して、どんどん配ってください。