氷河期を越えた先

就職氷河期を経験した団塊ジュニアが、昭和・平成の思い出の他どうでもいい事を書き綴るブログ。大事な思い出を忘れる前に書き留めておきます。

8月26日の古谷氏の記事

www.nikkan-gendai.com

また古谷氏の記事見つけた。
色々ツッコミどころがあるけど、N国党のところだけ見てみる。
朝日新聞出口調査を引用して
>賛成」が54%、「反対」が44%
だから
> N国に票を入れた人のほぼ半分はネトウヨでもなければ、保守でもない。
> NHKに不満のある人もいるでしょうが、それでも数が合わない。
> 残りは、N国の政見放送がユーチューブに流れて、「何これ。面白いね」って思って
> 投票しただけのユーチューバー層なんですよ。
なんだという。
「数が合わない」、とか「「何これ。面白いね」って思って投票しただけのユーチューバー層なんですよ。」
とかなんの根拠も示さずに、よくこんなこと書けるよ。
有権者の劣化というか、物書きの劣化だね。
もうそろそろ古谷氏にも飽きたな。いっつも根拠なしに、自分の願望で記事書いてるし。
根拠なしで書きたいこと書きたいんなら、名前出さずに、匿名でクソブログ書いたら? 俺みたいにww

ほんともう飽きた。